« 2019年1月 | トップページ | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月26日 (火)

今年のテーマを発表♪

ども、部長でぃす。


 


土日にまた寒気が入り雪が降りました。


週間予報で今月いっぱいは雪のマークが。


一度雪が溶けて、春の陽気になっても、寒気が入ると雪がまだまだ降るのです。


以前は、桜が満開の時期に雪が降ったというめずらしい事もありました。


 


さて、今年の準備と前回の内容。


引き続き、今年のやることを、考える日々が続いています。


減量目的大学自転車部なのですが、名前とは掛け離れた内容に(笑)


 


今年のテーマは、『短い距離でも楽しめる』


 


短い距離で、カロリー摂取もあるため、ブログタイトルとは掛け離れと言うわけでぃす。


何気に広い青森県内を、いろいろ回っていろいろ食べてを、『短い距離でも楽しめる』のテーマをどうクリアするつもりなのか!?


非常に楽しみであり、試行錯誤をしております。


 


その中で、当ブログの鉄板企画『道の駅スタンプラリー2019』は、今年も確定。


スタンプの台紙が発売されたら、早速購入&スタートしたいと思います。


今年は、何ヵ所行けるかな……


初めての所を行ってみたい!


 


それでは、今日はこの辺で。


 

2019年3月 5日 (火)

今シーズンは何をする??

ども、1人だけの部活。
今シーズンもスタート……

をする準備!!(笑)

部長でぃす。


昨夜、20時位ですよ。
ロード乗りお一人様が、走っておられまして。
寒くねーのかなぁと思いながら、スルーしたのですが……

まだまだ朝晩は一桁な青森で、しかも路肩の雪解けと、砂埃やら、石ころに、ホイールのカバーとか、障害物いっぱいな道路を、寒い時間に走るなんて、アタクシニハ、マダ、デキマセヌ。

マイロードチャマモ、汚れたく無いと申しておりまして(嘘)、過保護継続中でございます。

って、まだ自転車屋に預けたままなのは内緒でぃすwww


まぁ、それもパイセン先輩から、『シーズンin』であることと、乗るために買ったんだから、過保護にしないで引っ張り出しなさい!!とご指導ご鞭撻を頂戴しまして、心に刻んでみたのであります(棒読み)


しかし、何もせずに居たわけではなく、今年やりたいことを、一生懸命考えに考え抜いて、これなら面白いと思うものをいろいろ考えたんです。

それを教えたら、開口一番……

『実行しなきゃねwww 出来るの!?』

心の中では既に走ってます……汗


今年も、減量目的大学自転車部を、ヨロシクお願いします!(*・∀・*)ノ

2019年3月 4日 (月)

しまった……(´・ω・`; )

ブログの更新……1ヶ月以上経ってしまった……


しかし、これといって話題になるものは、まだ無い……


あ……


青森も雪が溶けましてかなり。
自転車に乗ろうと思えば乗れます。

ただし、雪解けの水が路面を濡らしているので、その中を走ろうとは思わず。

泥跳ねや、洗車を考えると……


ロード乗りあるある……

『自転車に過保護』

今年の初乗りいつにしよう……(´・ω・`; )

« 2019年1月 | トップページ | 2019年4月 »